記事一覧

ニュース続々

グァン・サンウ♡ソンテヤング,9月結婚…良家相見礼もう終えて

‘寒流スター’ グァン・サンウとミスコリア出身タレントソンテヤングが今年の 9月ウェディングマーチを鳴らす.

グァン・サンウとソンテヤングは今年の初から結婚を前提に会って最近 9月頃結婚式をあげることに合議した.もう良家相見礼を終えたし現在韓服と予断,ウェディングドレスを選んでいる中のことと知られた.

二人は今年の初一夕方の集まりで会って好感を感じた後急激に近くなったという後門だ.周りの目を避けてソンテヤングの家から主にデートをしたことと知られた.多くの芸能関係者たちが二人が付き合っているということは気づいたが付き合った時間がいくばくもなくて結婚に至るかは分からなかった.

一媒体で結婚日付が 9月28日につかまったと報道したがグァン・サンウのある側近は “9月にする予定であることは当たるが正確な日付はまだ決まらないことで分かっている”と否認した.

二人の所属社側は結婚事実に対して肯定も不正もしていない.公式報道資料が出ることと予想されたが両方所属社関係者皆電話を切っておいたまま何らの立場を明らかにしていない.

二人がすべて分かるある側近は “二人の間が非常に仲がいい”と “グァン・サンウのお母さんもソンテヤングがこのごろ若い女性らしくないように礼儀正しくて大人を敬う善良な気立てを持っていてすごく気に入る”と伝えた.

グァン・サンウは去る 4月映画 ‘宿命’ 封切りを控えてスポツカンと持ったインタビューで “早く結婚したくて,三十五歳の前に結婚すること”と言いながらシンブッガムの第一条件で “お母さんにお上手な女ではなければならない”と言った.やもめにさくく対するソンテヤングの気立てがグァン・サンウが結婚を決心するのに大きい役目をしたように見える.

グァン・サンウは先月自分のファンカフェーに “飛ぶ幸せです.33歳だという今この瞬間が… 幸せです”と言いながら愛に陷っていることを密かに仄めかした.去年年末ミュージックビデオ監督クルケと別れた後 “愛を信じることができない”と言ったソンテヤングも愛に陷ったからか幸せなほほ笑みを失わなかったという裏話だ.ソンテヤングは熱愛説が起こった 17日にもソウル梨泰院で進行された東亜TV ‘ソンテヤングのライフマガジン’ 録画を普段と違うことなしに無事に終えた.一方 2007年 5月ピアニストイルマと結婚したソンテヤングのお姉さんヒェイムシ(ミスコリア)も 9日チォッタルを安産,家に傾斜が重なった.

グァン・サンウとソンテヤングの結婚消息に多いファンは驚きを禁じえない.グァン・サンウのファンは “とても驚くべきで信じられない”と公式反応が出るのを待っている.一部ファンたちは “事実なら幸せによく暮らしたら良いだろう”と祝いのメッセージを伝えた.

2008.07.17 23:25




私がダンスのレッスン行ってる間にも続々とニュースが上がってたようで・・・。
追いかけるのが大変~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
サンウはまだ何もコメント出してないんですかね?


グァン・サンウ-ソンテヤング,熱愛は認めても結婚は緘黙中.

08071708

グァン・サンウとソンテヤングが 9月 28日ウェディングマーチをあげるといううわさが流れている.

グァン・サンウとソンテヤングが 17日午前熱愛説に巻き込まれた以後半日ぶりにこれらの結婚説が出てネチズンの耳目が集中されている.

今日の午前一スポーツ誌は二人の最側近の言葉を借りて "グァン・サンウとソンテヤングは今年の初から控え目に出会いを持って来た"と報道した.

熱愛説報道に関してソンテヤング所属社側は "二人の俳優が今年の初から真摯な出会いを持っている"と "芸能界先後輩の間から年間である関係で自然に発展したことで分かる"とピンク消息を認めた.

しかし二人の所属社側では結婚説に対して緘口している中.ある側近は "現在グァン・サンウが知人たちと会って対策を論議している"と伝えた.

ソンテヤング所属社のある関係者も "熱愛事実は分かっていたが結婚話は初耳だ.もうちょっと調べて発表する"と結婚説に対しては控え目な反応を見せている.

所属社側の反応とは違うように一刻ではもう良家相見礼と韓服,予断の準備が皆終わったという話も出回っている.

これらの熱愛説を二人が結婚の年ごろにあるスターという点で人目を引いている.特にグァン・サンウは去る 3月映画 '宿命'の封切りを控えて "35歳になる前に結婚をしたい"と "結婚したい女がいる"と結婚に対する余地を残しておいたりした.

グァン・サンウは現在次期作を検討の中でありソンテヤングは SBS 水木ドラマ ‘イルジメ’でイルジメのお姉さん軟餌で特別出演した.(写真=ニューシース)

2008年 07月 17日 21:30




熱愛は認めたんか!?
側近とか関係者が言ってるだけだよね??
サンウ、今頃スンホニに相談してるんかな~?
スンホン兄さん、サンウに的確なアドバイスをお願いしますm(__)m

サンウが韓国ペンに嫌われたりしませんように。。。。。
事実であれ、誤報であれ、サンウが傷ついたり悲しんだりしませんように。。。。。





08071710

17日 '寒流スター' グァン・サンウ(32)とミスコリア出身演技者ソンテヤング(28)の熱愛説に引き続き '9月末結婚説' まで具体的に提示されている中に 'グァン・サンウ-ソンテヤングジックチック写真' という文が一ポータルサイトに公開されてネチズンの関心が集中されている.

今度公開された写真はオーストラリアゴールドコースト ' Circle on cavil 'というオフィステル型アパートバーベキューパーティーの場で撮った写真と知られた.

またこのアパートにはグァン・サンウの所有した家があることと伝わって人目を引く.

一部言論媒体は '二人が 9月 28日結婚式をあげる計画だ'は具体的な報道をしているが, 両側所属社は公式的な立場を取っていなくてネチズンたちの知りたい事を増幅させている.


コメント

泣きながら電話してきたbakiと話ながら・・・
こんどは。み~こさん・・・・
のところへ・・・


だいじょぶ・・・・・・のわけないですね。涙。

ガセです
ガセです

やだっ(><)

サンウのお嫁さんって
なんか家庭的で
影でそっと支えてくれる人だって思ってたのに。。。

なんか、違うっ(涙)

って、誰かはっきり言って欲しい~~~よね。

mimiしゃん。。。。。

大丈夫なのかな・・・?
よくわかんないです。

とりあえず、かなり動揺してます。。。。。(T-T)

自分のサンウに対する気持ちについて、
色々考えさせられました。。。。。

のりりんしゃん。。。。。

ですよねぇ~~~。。。
この人全然知らん人やったけど
韓国ファンの反応を見ると、ちょっと・・・ねぇ。

とにかく、サンウから直接真実を聞きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: