記事一覧



マジで~~~??

グァン・サンウ,ソンテヤングの ‘最後の男?’

08071707

ミスコリア出身ソンテヤングが再び熱愛説に包まれた.今度は寒流スターグァン・サンウだ.

17日,ソンテヤングとグァン・サンウが結婚を前提に熱愛中という消息が伝わった.報道によれば,二人は今年初同僚芸能人たちと一緒に一夕方席に偶然に合席するようになりながら自然に親しみを結んだ.

以後グァン・サンウとソンテヤングは年間である間で発展したと.その間二人は周りの視線を避けて主にソンテヤングの家でデートを楽しんで来たことと知られた.芸能界一刻ではつとに二人のカップルの年内結婚可能性にも関心が集められている.もう良家でもふたつの出会いを正式で承諾した状態というの.

ソンテヤングはその間多くの男芸能人たちとの熱愛事実を公開的に明らかにして大きい関心を集めた事がある.作曲家チュ・ヨンフン,俳優シン・ヒョンジュン,そしてクルケイまで.クルケイとは昨年末別れ,ファンを切ないようにしたりした.

またソンテヤングは一芸能プログラムで “これからは愛自体が信じる事ができないa”と目頭を赤くして,別れの痛みを現わしたりした.またソンテヤングはミニホームページを通じて別離の痛みを間接的に表現したりしたが,結局ミニホームページを閉鎖するのに至った.

現在二人の熱愛説が報道された中に,グァン・サンウとソンテヤング側は肯定も奥さんもしないで愼重な姿を見せている.

一方,グァン・サンウは現在次期作を検討中であり,ソンテヤングは SBS 水木ドラマ ‘イルジメ’に特別出演した事がある.

2008.07.17 16:45




グァン・サンウ-ソンテヤング,熱愛説報道に公式立場発表は

08071706

グァン・サンウ(32)とソンテヤング(28)が結婚を前提に熱愛の中という事実が報道された中に,二人の関係者側で相変らず黙黙無答なので知りたい事が増幅されている.

一媒体によれば両家家の許諾の下に付き合いをしている二人は今年の初同僚芸能人たちと一緒にした集まりで偶然に会って自然に親しみを積んで年間である間で発展したと伝えた.

また二人をよく分かる芸能界関係者は 17日 “グァン・サンウとソンテヤングが今年の初から控え目に出会いを持って来た”と “もう良家でもふたつの出会いを正式で承諾した状態だ.まだしばらく活動をしているから周辺側近たちばかりが熱愛事実が分かっている”と明らかにした.

グァン・サンウをよく知っている限り側近は “二人の間に信頼が強い”と “グァン・サンウさんお母さんもソンテヤングの大人を敬う思慮深い気立てに早目に付き合いを承諾した位にふたつの関係を認めている”と伝えた.


ソンテヤングのある側近やっぱり “二人が長年の期間恋愛をして来なかったが.今年初から出会いを持ちながら未来を真剣に考えるほどにお互いに対して切ない感情を持っている”と “グァン・サンウの頼もしくて優しさに多くの意志をしている”と伝えた.

2000年第44回ミスコリアミロ芸能界にデビューしたソンテヤングは ‘鬼が暮す’,‘記憶が聞こえる’,‘サッドムービー’,‘京義線’,‘待つ及んで’ などの映画と SBS ‘百万輪ローズ’ SBS ‘ヨンゲソムン’ KBS 2TV ‘アイエム泉’を通じて演技力まで認められた事がある.

最近には ‘ソンテヤングの Life magazine’を進行して進行実力も認められている.

一方,ソンテヤングの実姉でもあったソンヒェなのは去年 5月イルマと結婚して去る 9日初娘を出産した.(写真=ニューシース)

2008-07-17 16:44




オモニも認めたの・・・?
熱愛説グァン・サンウ-ソンテヤング '黙黙無答'

08071701

結婚前提熱愛説に包まれたトップスターグァン・サンウとソンテヤングが黙黙無答に一貫している.

グァン・サンウとソンテヤングは 17日結婚を前提に真摯な出会いを持って来ているという消息が伝わった中に両側はめったに関連立場(入場)を出さないで無対応で対処している.

グァン・サンウ側は外部との連絡を切って黙黙無答に一貫しているしソンテヤング側も熱愛説に対して説明するのにゾシムスロウォしながら言葉を惜しんだ.

その間芸能関係者たちの間では今年の初からグァン・サンウとソンテヤングが付き合っているといううわさが広く回ったし最近までつながったが人々の所属社は熱愛説は事実と違うと否認した事がある.

07/17 14:00




沈黙ってのが気になる。。。
否定できないってこと?
ホントなのかな~(T-T)

ソン・テヨンって人、評判悪いみたいですねぇ。。。





グァン・サンウ-ソンテヤング,熱愛説真実 or 偽り

08071702

俳優グァン・サンウ(32)とソンテヤング(28)が結婚前提熱愛説に巻き込まれた.

グァン・サンウとソンテヤングは今年の初から芸能関係者たちを中心にピンク熱愛説の主人公たちに浮び上がった.17日芸能関係者たちによれば二人の熱愛説は今年の初グァン・サンウと演技者キム・ソンスとの食事席にソンテヤングが合席しながら初出会いを持った以後,グァン・サンウとソンテヤングが自然に出会いを引き続いているという要旨だ.

以後にも二人の付き合い説は芸能関係者たちを通じて絶えることなしに流れ出た.なおかつグァン・サンウとソンテヤングが婚期がおかず年なのを勘案して結婚前提付き合いにまで滲んでいる.

最近まで出回っている熱愛説に対して二人の所属社は強力部であるしている.

ソンテヤング所属社側は熱愛説に対して "食事をしたことは事実で分かっている"と言いながらも "しかし食事だけ一緒にしても付き合うことなのか"と強力否認した.グァン・サンウ所属社関係者も最近続く熱愛説に対して "熱愛説に対する記者たちのお問い合わせがあるが本当に事実ではない"と否認した.

07/17 13:58




グァン・サンウと結婚前提熱愛中ソンテヤング誰?

08071703

俳優グァン・サンウとソンテヤングの結婚を前提に真摯な出会いを持っているという事実が報道されてソンテヤングを向けた関心が熱い.

両家家の許諾の下に付き合いをしている二人は芸能界ある関係者の言い伝えによれば今年の初同僚芸能人たちと一緒にした集まりで偶然に会って自然に親しみを積んで年間である間で発展した.

ソンテヤングのある側近は “二人が今年の初から出会いを持って未来を真剣に考えるほどにお互いに対する切ない感情を持っている”と “グァン・サンウの頼もしくて優しさに多くの意志をしている”と伝えた.

2000年第44回ミスコリアミロ芸能界にデビューしたソンテヤングは ‘鬼が暮す’ ‘記憶が聞こえる’ ‘サッドムービー’ ‘京義線’ ‘待つ及んで’ などの映画に相次いで出演して美貌劣らない演技力まで認められた事がある.

また SBS ‘百万輪ローズ’ SBS ‘ヨンゲソムン’ KBS 2TV ‘アイエム泉’を通じて演技派俳優に位置づけた.最近には ‘ソンテヤングの Life magazine’を進行して進行実力も認められている.

2008.07.17 12:26




グァン・サンウ 3月告白した結婚したい女がソンテヤング?..結婚説そよそよと

08071704

俳優グァン・サンウ(32)とソンテヤング(28)の熱愛説に引き続き結婚説がゆらゆらとしている.

去る 3月20日映画 ‘宿命’で持ったニュース円とのインタビューで “結婚したい女がいる”と告白したグァン・サンウの ‘彼女’がソンテヤングなのかに関心が集中されている.

グァン・サンウは当時付き合い中のガールフレンドがあるかと言う(のは)質問に “おいてもなくてなくてもない”と余韻を残して意味深長に答えた.

引き続きグァン・サンウは心に留めている女や恋愛したい人がいるかと言う(のは)質問には一寸のためらうことなしに “ある”と打ち明けた後マルシルスをしたように “結婚したいと思った女がいる.彼女を見て ‘あんな人と結婚したい’と思った”とドルムングスルするように収まった.

グァン・サンウは引き続き “爽やかな女が好きだ.富裕に育たなくても幸せに愛されながら育った女が好きだ”と “そんな人が愛を施すことができて周辺人々を幸せにさせてくれるようだ.私を愛してくれてお母さんを愛してくれれば私のすべてのことを捧げる自信がある”と理想型を明らかにした.

グァン・サンウはまた “昔よりもうちょっとさびしくて子ほしい心がますますもっと切実になる.結婚は当然しなければならないのだ.順理どおり暮せば 35歳の内に結婚するようだ”と “私が生まれて数日後お父さんがお亡くなりになって理想的な家庭を立てたいという考えがたくさんした.一日早く家庭を作ってお母さんと一緒に住みたい”と至極な親孝行を現わした.

一方グァン・サンウは “すべてのものが運命で宿命だ.結婚する女に会うことも,いくらあの人は私の愛だと言って催眠をかけても結婚年ごろタイミングに会う事ができないd運命ではない”と “その時期に会うと運命だ.作品に会うことも同じだ.すべてのものがタイミングだ”と宿命論を主張した.

2008.07.17 12:22




グァン・サンウ-ソンテヤング今年の初から熱愛中

08071705

寒流スターグァン・サンウ(32)とミスコリア出身タレントソンテヤング(28)が美しい愛を育て行っている.

二人は現在良家の許しを得て結婚を前提に真摯な出会いを持っていることと知られた.

芸能界ある関係者は "二人が今年の初同僚芸能人たちと一緒に一集まりで偶然に会った後自然に親しみを積んで年間である間で発展した.周辺ではもう二人の間の大っぴらな秘密になった"と伝えた.

ソンテヤングとグァン・サンウの熱愛消息とともに二人が結婚を前提に会っているという話聞こえる.一芸能関係者は "二人が良家を行き交って結婚を前提に出会いを持っている"と仄めかした.

二人が愛の結実を結ぶようになるか帰趨が注目される.

2008.07.17 12:11

コメント

いややー

悪い愛のメイキングなんて 見てる場合じゃなかったよ~

くーちゃんさん

えーん(;△;)
私もさっきから全然仕事が手につかないよ~。

なんかこのソン・テヨンって人すっごく評判悪いみたいで・・・
韓国ペンがものすごーく怒ってるらしい。。。

優しくてサンウを愛してくれる人で
サンウが幸せになれるならいいんだけど。。。

誤報だったらいいのにな~。

テファオッパとも お付き合いしてたとか


なんかなー ちょっと納得出来ないや

落ち込みまくりですわ

サンウさえ幸せならいいけど・・・。
でもやっぱりかなりショックですねぇ・・・(T-T)

友人からも家族からもファンからも
祝福されるような結婚をしてほしいな・・・。

ニュースばっかり先走ってるけど
サンウから直接聞きたいですね~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
