fc2ブログ
topimage

2024-03

BAD LOVE ~愛に溺れて~ ☆第6話☆ - 2008.08.16 Sat

長らくお休みしていた『BAD LOVE』レビューですが、
やっと続きを書く気になったので、約1ヶ月ぶりの更新です。
最後まで頑張って書こうと思うので、よろしければお付き合いください^^


BADLOVE06-00

ストーリー

インジョンに愛の告白をするヨンギ。
愛することに怯えていたインジョンだが、ついにヨンギを受け入れる決心をする。
幸せな日々を過ごす二人。
ヨンギの父親の誕生日祝いに招待されたインジョンは、ヨンギの家でスファンと出会い驚く。


レビュー

「インジョンア、ナ・インジョン。世界に一つしかない俺の心、お前が持ってくれ。」
「ヨンギヤ、カン・ヨンギ。世界に一つしかないあなたの心って言った?
それがどれほど恐ろしいことかわかる?怖いわ。だからイヤ。
私たち、男女の関係はやめましょう。そういうのは結末が見えてるわ。
今はあなたも寂しくて、私も寂しくて、それでお互いに求め合ってるだけでしょう?
実はとても迷ったわ。受け入れようとも思った。だけど私たち、愛を信じるには賢くなりすぎたわ。
だからそんな難しい感情を持つのはやめましょう。」

BADLOVE06-01
こんだけ言われてもまだ断るか~?ナ・インジョン!!

「俺の前で泣いたってことは、全てを見せてくれたってことだな、おバカちゃん。」
BADLOVE06-02
あくまでも強気のヨンギ。。。。。笑

またもやジョエンの悪夢にうなされるヨンギ。
BADLOVE06-03
BADLOVE06-04
「頼むからもう出てこないでくれ!俺を生かしてくれ!!」

ジョエンの木の元へ行き、灯油をまき、火をつけるヨンギ。
「俺たち二度と昔に戻ることはできない。一生お前を偲ぶことはできない。わかってくれるか?」
BADLOVE06-05
BADLOVE06-06

翌朝、インジョンを無理やりジョエンの木の元に連れてくるヨンギ。
焼けた木を見て驚くインジョン。
「お前のためじゃなくて俺の心がこうしたかったんだ。これで自信がついた。
だからお前も俺の心を奪って逃げるな。インジョンア、お前の愛でいたい。」

BADLOVE06-07

「愛・・・・・私たちに愛が許されるの?」
「許されるさ。愛は・・・愛は正しいから。愛はいつも正しいんだから。」
BADLOVE06-08
ついにヨンギを受け入れたインジョン

公園にインジョンを連れて行き、シーソーに乗せるヨンギ。
「俺たちはバランスが悪い。俺の方が重いからな。
だけど、平衡を保つにはこうすればいい。」

BADLOVE06-09

インジョンに近づいてシーソーに乗るヨンギ。シーソーが釣り合う。
「インジョンア、お前はそのままでいればいい。俺がこうして近づけばいいから。
俺たちの心は同じだからもう隠れん坊はやめよう。」

BADLOVE06-10
ヨンギ、ええこと言うな~~~

「私のどこが好きなの?」
「俺の味方になってくれそうだから。
お前は俺の味方になって、俺はお前の味方になって。それでいいだろ?」

BADLOVE06-11
この後の、インジョンと手をつないで歩けるのがうれしくて仕方がないヨンギ。。。
かわええのぉ~~~


インジョンが鶏屋を営み、苦労していると知って会いに来るスファン。
スファンの車をみかけたヨンギが自分に会いに来たと勘違いしてスファンに電話します。
「一緒にいって夕食おごってもらおう。」とインジョンを誘うヨンギ。
「なんであなたのとこの婿に会わないといけないの?結構よ。」と断るインジョン。
BADLOVE06-12

インジョンが一人で家に向かうと、そこにはスファンが立っていた!
「俺を恨んでいるんだな・・・」
「それだけだと思う?恨み 怒り つらみ 憎悪 軽蔑!あなたは色んな感情を教えてくれたわ。
こんな風にあなたと向かい合ってる自分が死ぬほど恥ずかしいわ!
だから二度と尋ねてこないで!あなたは自分の人生を生きて!私は私の道を行くから。」

BADLOVE06-13
インジョン、かなり激しくスファンを罵ります。。。まあ、しゃーないけどね~。。。
 
スファンに約束をすっぽかされたヨンギ、インジョンの店に行きます。
「これは何でしょう?
コッコちゃんの好きなカニのメ・ウンタ~ン♪ティリリリティッティ♪」

って言いながら踊るヨンギwww
BADLOVE06-14
BADLOVE06-15
超かわいい~~~♥(。→v←。)♥ ~~

「俺、かわいいだろ?」
「男がかわいけりゃ何よ?」
「俺っていい奴?」
「男がいい奴ならこの世の中はこんな風にはならないわ。
でもカン・ヨンギ、あんたは魅力があるわ。」

って言われて、うれしそうなヨンギ。笑

インジョンに触りたくてしかたないヨンギ。
インジョンのマフラーを触って
「これ綿100%?」って意味不明なこと言ったり。。。(爆)
「ハグしようぜ♪」ってインジョンを追いかけ回したり。。。。
BADLOVE06-16
BADLOVE06-17
BADLOVE06-18
じゃれあってる二人がとっても可愛くて微笑ましい~(。→ˇ艸←)

一人カラオケで物思いにふけりながら熱唱するスファン。。。。。
BADLOVE06-19
ちょっと怖いんですけど。。。。。
しかも鏡にマイクぶつけて割っちゃいましたよ~
困った客やな~。店の備品、壊したらアカンやろ!!笑


コッコのお店の手伝いをするヨンギ。
重い荷物を持ってあげて、ポッポをおねだり
インジョンがほっぺにチューしようとしたら口にして走って逃げる!!笑
BADLOVE06-20
BADLOVE06-21

仲良くキンパを作って食べる二人。
BADLOVE06-22

船で釣りをする二人。
BADLOVE06-23
BADLOVE06-24
BADLOVE06-25
BADLOVE06-26
BADLOVE06-27
もうこの辺のヨンギとインジョン、ラブラブラブラブ~~~
で、見てて顔がニヤけちゃうよ~~~
あ、もちろんインジョン=自分で妄想しながらね~


チュランオモニがヨンギに会いにやってきた。
「ある程度の女なら認めて受け入れてやってもいい。連れてきなさい。」

インジョンを連れて行くヨンギ。
「来週の月曜日、ヨンギアボジの誕生日よ。」
インジョンを家に招待するチュランオモニ。
BADLOVE06-28
アンデ~~~!!(>_<;)
ヨンギの家にはスファンもチュランもいるのに。。。。。


子供の頃に継母であるチュランオモニに冷たくされた思い出をインジョンに話すヨンギ。
「インジョンア、お前は行かないでくれ。お前まで去ってしまうと本当に行くところがない。」
「約束しようか?」
指きりをする二人。
「約束したぞ。死んでも守れよ!」
BADLOVE06-29
ヨンギは、本当に深くインジョンを愛してて。。。それだけじゃなく
今まで安心して誰かを愛し、愛されたこともなくて。。。孤独だったんだよね。。。
だからせっかく掴んだ本当の愛を手放したくなくて、安心したくて
インジョンに約束させたいんだよね、きっと。。。
なんか切ない。。。。。


インジョンを教会に連れて行くヨンギ。
「今まで逃げてばかり来ました。いいかげんに生きて何も考えていませんでした。
そして、ある女に出会いました。その女は私と違いすぎて近づくことを恐れました。
でも倒れていた私に勇ましくも近づいてきた彼女は、私を助け起こしてくれました。
そしてもう一度歩けと言いました。
一度は道を誤った私がまた歩き出したくてあなたの前で誓います。
この女性のために心から誠実になります。
この女性のために勇敢になります。
この女性のために正直になります。
私の心臓が止まるその日まで・・・・・この誓いを守ります。」

BADLOVE06-30
BADLOVE06-31
は~~~素敵。。。。。(*´ω`*)

ヨンギアボジの誕生日祝いのためにプレゼントを買いにいく二人。
インジョンの服も買ってやるというヨンギ。
インジョンが試着室から出てくると・・・うっとり見惚れて・・・
「イップタ!」
BADLOVE06-32
BADLOVE06-33
BADLOVE06-34
これ、韓ドラでよくあるシーンですよね~(笑)

ついにヨンギの家に到着した二人。。。
そこには、スファンがいた!!!
BADLOVE06-35

スポンサーサイト



● COMMENT ●

うぅ~~~~~ん(><)

ヨンギはラブラブビーム全開なんだけどぉ。。。。

まぁ、インジョンの気持ちもねぇ~~

アタシだったら、麻酔銃買ってでも生け捕りしたいって
思うくらいだから

 即、着いてく(爆)

ここからなんだよねぇ。。。。

つ、つ、辛いよぉ~~~

みーこたん、負けずにアップしてよねっ!!

のりりんしゃん(人´∀`*)

ですよねぇ~~~。
いくら過去に恋愛でヒドイ目にあっても
ヨンギにこれだけプッシュされたら速攻ついていきますよね~!!
つーか、『あっち行け!』って言われてもついていきますよね~(爆)

あぁ。。。6話が一番好きかも~~~。
だってここから辛いことがてんこ盛りなんだもん。。。
オチャメなヨンギも鳴りを潜めて。。。
笑顔が少なくなっていくんですよね~。
車に轢かれて血まみれになるし。。。。。笑

でも頑張ります!!
最後までレビュー書きます!!
応援よろしくです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miikorin.blog46.fc2.com/tb.php/111-d292a22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BANGBANG☆撮影風景 «  | BLOG TOP |  » 宿命 MAKING Ver.K #1

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP
などなど・・・。
ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。
☆ドラマや映画の感想は基本的に完全ネタバレですのでご注意下さい☆

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

浪漫ドクターキム・サブ3

お嬢様をお願い!

九尾狐伝1938

☆最近みたドラマ☆

カーテンコール

哲仁王后

なぜオ・スジェなのか

☆最近みた映画☆

リトルマーメイド


-- E N D --
.
.

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ村ランキング

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード