記事一覧

ポチりました☆

『宿命』オリジナル傘 も
『宿命』トイレットペーパー も・・・

いらないので。笑

Amazonでポチ☆っとしましたkao02

つーか、特典が傘とトイレットペーパーって・・・・・・・汗;

サンウの顔がついたトイレットペーパーでお尻拭ける人、いるの!?

まあ、持ってたらネタにはなるけどね~~~。
実際、この件、ファンの間ではかなり話題になってるよね。。。笑

ダウン「宿命」傘&トイレットペーパーが欲しい方はコチラをポチ!っとしてね♪
「宿命」オフィシャルグッズ

08071601

スポンサーサイト

コメント

無理!

みーこさん こんばんは

チョルジュンサンウ観てるよ~

素敵! かっこいい!

私もAmazonで 買いました

トイレットペーパーにサンウの 顔が プリントされてんの?

ひゃーっ!

無理 無理

恥ずかしくて使えないよ~

以前は ちびまるこちゃんの トイレットペーパー 使ってました

プリントをするためか紙質が ごわごわしていまいちでした (笑)

サンウ 今 なにしてるのかなー?

くーちゃんさん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お久しぶりですぅ~♪
お元気でしたか~??

くーちゃんさん、もう「宿命メイキング」GETしたんですか!?
早い~~~!!
かっくいいっすか?チョルジュンかっくいいっすか!?(≧∇≦)

あ~ん。私も早く観たいわぁ~♡→ܫ←♡

やっぱ無理??
無理ですよねぇ~??
チョルジュンでお尻を拭くなんて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

しかもゴワゴワしてるんですか~(爆)

「宿命」をトイレットペーパーにしよう!って
どんなアイデアやねん!って感じですよね~。
誰が言い出したんやろう・・・。
そして何でその企画が通ったんやろう・・・。
謎だわ。笑

サンウ最近静かですね~。
何してるんでしょうね~?
「僕は元気です。みなさんも暑さに負けず体をいたわってください。愛しています。」
なーんてメッセしてくれないかな~~~。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: