記事一覧

宿命 フォトギャラリー②

宿命の画像や動画、随分前から大量にUPされてますよね・・・。
いつも思うんですけど、韓国の映画って公開前から
ジャンジャン情報流すっていうか
ネタばらすっていうか・・・(笑)

まあ、ファンとしては少しでも早くサンウの新しい姿がみたいから
ありがたいんですが。

日本の映画でもそうなのかな~?
邦画は全くみないし、興味がないので知らないんですが。

08040709
これ、私が最初に見たチョルヂュンです
これを観て、「うひょオールバックのサンウもイケてるじゃ~ん
ってすごくうれしかった記憶があります・・・。笑
08040707


08040703


この画像を見たときは「きゃあああああ(≧∇≦)
と叫んでしまいました☆
めっちゃかっくいい。。。*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
08040704


煙草を"かっこよく"(←ココ重要w)吸う男・・・好きなんです
08040708


08040705


ラグビーではしゃぎすぎて怪我をしたサンウ。
「いいぃぃぃ・・・痛いよぉ~~~
って、お前は子供かっ
08040702


↓この2枚には・・・ドキッとしちゃいました・・・。
なんか・・・大人の男の色香が漂ってますよね・・・
ちょっと胸元のはだけたシャツのせい・・・?
自然で屈託のない笑顔のせい・・・?
30を超えた男の、自然な大人の色気・・・。
サンウは気にしてるみたいだけど、
笑ったときの目じりのシワ・・・なんかすごくイイよ
08040701


08040706


『宿命』MVです♪
いや~かっくいい
ラストのメイキングとのギャップがイイっす




ここからは予断ですが。。。。。

この冒頭のラグビーシーン、前から気になってたんですけど、
スローフォワード(ボールを前に投げる)してない??
ノックオン(ボールを前に落とす)もしてるし。。。

どちらも反則なんですけどw

それに、キックオフのとき選手じゃない人がボールを蹴り入れてるのも変だ・・・。
選手のズボンもちょっと長すぎ・・・。あれ、サッカー用パンツじゃね?
なにより、上半身裸でプレーってのがいちばん変・・・(爆)

映画をまだ観てないので、このラグビーシーンのシチュエーションがわからないんだけど。

サッカーとラグビーとアメフトがまぜこぜになった感じだな~。
まあ、ストーリーには関係ないし、そんなの関係ねー!って感じですかね・・・?w

すいません。
元ラグビー部のマネージャーだったので、ちょっと気になっただけです。。。笑
スポンサーサイト

コメント

アタシも思ったぁ~~~(爆)

サッカーもバスケットも興味あんましないし
まぁ、野球位しか観戦(それもテレビで)しないし。。
 
しかぁ~~し、ラグビーは別格なんだわ!!
なぜか、熱くなる(笑)
で、そこそこルールも知ってるし。。。

京都の代表で有名な「伏工」の以前の山口監督の
筆で書かれた達筆の巻物みたいなお手紙も持ってるし
 コレ、爺ちゃんの家からパクった(><)
選手のユニフォームとかも何故かコレクションしてる!
決して怪しい趣味とかじゃなくってたまたま
お友達がアタシがファンって知っててくれただけですからぁ~~~

元オールJAPANの平尾さんの従弟とめっちゃ仲良しだったりして。。。。

だから、やっぱこのシーンは突っ込み所満載だわ(爆)

ただ単に、上半身をアピールしたかっただけ!?って
気もしないではないけど、まぁ、いいわ♪
かっちょいいからぁ~~~~~

のりりんしゃん♪

おっと!こんな古い記事にコメントくださってありがとうございます(≧∀≦)

わかってくれますかぁーーーー??
のりりりんしゃん、ラグビーのルールに詳しいんですね!
うれしいです~。
このシーン、ありえないよね~~~。

思いっきり反則しまくりやんけ!!

って1人で突っ込みまくってました~。笑

のりりんしゃん、平尾さんの従弟と仲良しなの!?
超うらやましぃ~☆
やっぱ男前??

私、神戸製鋼時代の平尾&大八木が大好きだったんです!

のりりんしゃんとラグビー話で盛り上がれるとは思ってなかった!
なんかうれしい~♪

平尾さんの従弟ですが。。。。
アタシも最初、全然系統がちゃうやんけっ!!
 おっと、お下品になってしまいました(笑)
って、憤慨するほど間逆の顔してはります(><)

芋荒坂係長(お笑いの!!)にクリソツですわ(爆)

のりりんしゃん♡→ܫ←♡

・・・・・・・・・。

芋荒坂係長・・・・・・ですか。。。

まっっっっっったく、系統違うんですね。。。。。笑

でもでも!!!
平尾さんの従弟とお友達だなんてうらやますぃ~~~♪

あ、ちなみに私がいっちゃん好きなのは元神戸製鋼&日本代表の大畑大介くんです♡
知ってます??

もちろん、知ってますわよ!!
大畑くん♪
京都産業大学から神鋼行った人ですよね♪♪
ジャンクスポーツとかでも、チェックしてましたよん!

そうそう、アタシ興奮のあまり、
 芋荒坂係長って書いちゃいましたが
ほんとは 芋洗坂係長でしたぁ~~~~
まっ、どちらにしてもイケメンではないっす(><)

あのね、年齢詐称がばれるから(涙)
あんまし言いたくなかったんだけど(爆)
のりりんの青春時代のラグビーといえば
新日鉄釜石の「松尾」くんがメジャーだったのよね。。。

知ってる!?
知らないよえぇ~~~~

あぁ、悲しいっ(><)

のりりんしゃんヽ(*´∀`*)ノ

芋洗坂係長ですね。。。。。
私ものりりんしゃんのコピペしたから間違っとる。。。(爆)

大畑くん知ってます?
有名ですもんね♪
私、神戸のスタジアムの前で出待ちして、
握手してもらってツーショット写真まで撮ってもらったんですよ~。
サンウだったら考えられないわ。。。笑
他にも大八木さんとか元木さんとかにも握手してもらいました♪

新日鉄釜石の松尾さん、知ってますよ!!
もちろん、プレーしてるところは知りませんけど
めっちゃ有名な人ですよね~。

のりりんしゃん、20代なのに詳しいですね!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: