記事一覧

スポンサーサイト


BAD LOVE ~愛に溺れて~ ☆第5話☆

BADLOVE05-00


ストーリー

ある日、インジョンはばったりスファンと出会う。
心乱れる二人・・・。
お互いにどんどん惹かれあうヨンギとインジョン。
そしてヨンギはついにインジョンに愛の告白をする。


レビュー

チュランとスファンを見かけ、愕然としているインジョン。
そこに通りかかったヨンギ。
「コッコか?」
BADLOVE05-01

クラクションを鳴らします。
気付かずにバイクで走り去ってしまうインジョン。
「なんだ?」
不審に思いながらも別荘に向かうヨンギ。

スファン一家と一緒に食事するヨンギ。
スファンはやたらヨンギに食ってかかります。
BADLOVE05-02

お義父さんがヨンギを一番大事に思ってるのが気に入らないんだよね。
ヨンギに会社を持ってかれるんじゃないかって。
会社に全く興味のないヨンギは余裕です。
「不信から生まれる不安だろ?父さんを信じてみろよ。」

別荘からの帰り、インジョンの店をのぞくヨンギ。
BADLOVE05-03

二人で一緒に酒を飲みます。
嫌なことがあった二人がお互いを慰めるように。
BADLOVE05-04


「愛ってなんだと思う?」
「愛・・・?悪いこと。いけないこと。ダメでダメで、そして悲しいこと。
でも愛そのものには問題はないのかもしれない。
問題は卑怯な人間にあるのかも。そういうあなたは愛が何だと思うの?」

「んーーー。しばらく見てから覚める夢。虚しいだろ。でもそんなもんだ。」
BADLOVE05-05

お互いに過去に傷付いた者同士が、傷を舐めあって慰めあって、
そして癒されてる・・・そんな気がします。

最近インジョンのことを気にかけてるヨンギに
「お前もインジョンも独身なんだから変な噂が立っていいことないだろ。気をつけろ。」
というサムチュン。
「サムチュン!独身なのに恋愛して悪いことあるのか?
心配するなよ。女は信じられないし関心ないから。」

BADLOVE05-06

ほんとに~~~??インジョンに興味津々ってバレバレだよ~!(笑)

友人に頼まれて子供を預かったインジョン。
そこに偶然スファンが現れる!
「ママに似てかわいいな。生きているとこうして会うこともあるんだな。」
インジョンの子供と勘違いしているようです。
「イ・スファンシ!あなたが思うほど惨めな人生じゃなかったの。
私の横にいる人は誠実で私を愛してくれてるわ。私もその人を愛してるから。」

「幸せなんだな・・・」
「幸せよ!」
「こんなこと言う資格はないが・・・良かった・・・良かったよ。」
「謝らなくていいわ。あなただけが悪かったわけじゃないし。
また会うことがあっても知らない振りして。行くわ。」

BADLOVE05-07


スファンはインジョンに申し訳なく思ってて・・・。
インジョンはスファンを憎いと思う反面、今の自分の惨めな姿を恥ずかしいと思ってるみたいです。

帰り道、インジョンお腹が痛くなったみたい。
そこに通りかかったヨンギ。
BADLOVE05-08

インジョンのもとに駆け寄って
「どうした?具合が悪いのか?」
インジョンをおぶって病院まで走ります。
痛がるインジョンに「我慢しないで声を出せ!バカ!もっと大きく!」
BADLOVE05-09

あ~ん。。。優しいわ~ヨンギ。。。。。(ノ∀`♥)

ヨンギ:心の声『今俺の胸にこみ上げる熱いものは一体なんだ?なんだろう・・・』

だから好きなんだって!(笑)

インジョン:心の声『もう私に優しくしないで・・・お願い』

ま!なんて贅沢な!!ヨンギの何が不満だっていうの!?

病院で目覚めたインジョンに・・・
「インジョンア、一つ聞きたかったんだけど・・・。
お前、セメント袋だろ。いくら重いっていっても限度があるよ!
セメント袋より重かったぞ。まだ足が震えてるよ・・・」

「ほんとにイジワルね。」
「ヤー、病気だとやつれて青白くなって逆にかわいく見えるな。」
BADLOVE05-10

あーいいわね~こういうの!好きです。
こういう、憎まれ口たたきながらも愛情ビンビン伝わってきます!みたいな。笑


病院の帰り車で送ってくれるヨンギ。

・・・あ、あれ?病院までおぶってきたのに、いつの間に車が・・・・・?
ま、いっか・・・


きゃあああああでた~~~(。→∀←。)!!
『BAD LOVE』名場面その2!!ヨンギ、Queenを歌うの巻。
BADLOVE05-11

BADLOVE05-12

ヨンギ、ノリノリで歌ってます!!ドラムまで叩いちゃってます!
さすがロック大好き少年!ポップアーティスト
BADLOVE05-13

BADLOVE05-14

インジョン、ちょっと困惑ぎみ・・・・・笑

これ、普通のナムジャがやったらドン引き、
もう「ごめん、車降りていい・・・?って感じなんですが・・・(爆)
サンウ@ヨンギがやると、超かわいい~~~♥(。→v←。)♥ ~~


「ワンモアタイム?OK!ワンモアタイム!」

って、リクエストされてないのにもっぺん歌ってるし~~~(爆)
ヨンギかわいすぎっ


ここ、Mnetの放送ではカットされてたそうですね~。
なんでこんな名場面カットするかなぁ。
というわけで、まだ観たことない方のためにノリノリ熱唱ヨンギの動画をどうじょ



インジョンを車で送り、
「コッコや!今日は一杯飲んでから帰るし、待ってないで先に寝てろよ。」とヨンギ。
「わかったわ。」と思わず言ったあと、
「なんで私にそんなこと言うの!?あなたの奥さんじゃあるまいし!」とキレるインジョン。
その後のニヤ~っとしたヨンギのイタズラっぽい顔、かわいいわぁ~
BADLOVE05-15


インジョンに会って荒れるスファン。
インジョンのことを思って深酒します。

布団の中で・・・インジョンが考えているのは、ヨンギのこと。
ヨンギのことを考えると自然と笑みがこぼれてしまうようです。

スファンはまだインジョンのことを引きずっていて。。。
インジョンはもうスファンのことなんて頭にないみたい。
ヨンギのことで頭がいっぱいなんだね~。

ヨンギが帰ってきて、インジョンの部屋の前で佇む。
BADLOVE05-16

足音を聞いて、布団の中でドキドキしてるインジョン。

くぅぅぅぅぅ~!たまらんっ!(>_<")
そりゃあ、部屋のすぐ外にこんなかっこいい男が立ってたら・・・のんきに寝てられませんって!!


次の日、インジョンを見つけてうれしそうに駆け寄るヨンギ。

ふふふ。ヨンギ、ワンコみたいでかわいい(ノ∀`♥)

だけどインジョンがなんだかよそよそしい。
「今まで優しくしてくれてありがとう。あなたはいい人だってわかってるけど、負担なの。」

ガーーーーーーーーン。ヨンギ、ショック!
BADLOVE05-17


ヨンギを避けるインジョン。
それでもヨンギ、インジョンに近づきます。
BADLOVE05-18

「廃校の菩提樹に虫がついたから手伝ってくれ。給料やるからさ。」と言うヨンギ。
しぶしぶ引き受けるインジョン。
BADLOVE05-19


インジョンもちょっと前のヨンギみたいに、ヨンギに惹かれていく自分に戸惑って、
怖くて避けようとしてるんだよね・・・。
過去に恋愛で痛い目にあってるから。。。踏み出せないのかな。。。

廃校の屋上からつぶやくヨンギ。
BADLOVE05-20

↑このヨンギ、めっちゃかっくいいいいい

「コッコや。お前にはわかるか?俺にはわかる。お前は揺れている・・・俺に。」
BADLOVE05-21

きゃ!ヨンギったら自信家なのね~~~
やっぱイイ男は自信満々だわ!(笑)


「大好きなお金をくれるっていうから行くのよ!」
インジョン、自分に言い訳してます。。。
「だけどなんでこんなに胸がドキドキしてるんだろう?」

だーかーらー、ヨンギのことが好きなんだって!!(笑)

アブラムシ対策についてレクチャーするインジョン。
BADLOVE05-22

「じゃあ、帰るね。」というインジョンの腕をつかむヨンギ!
「俺の話はまだ終わってない。」
BADLOVE05-23


「絵を描いてる女性だった。狂おしいほど愛して・・・お互い自分を見失うほどに愛し合ったんだ。
とてもキレイな人で・・・胸もデカくて・・・手が本当にキレイな人だったんだ。お前みたいに。
だけどインジョン。そいつは俺を苦しませたかったみたいだ。
それで俺は決心した。こっちに来て。」

手をひいてインジョンを連れて行くヨンギ。
BADLOVE05-24


廃校の屋上にインジョンを連れて行くと、そこにはディナーの用意が!
BADLOVE05-25

くぅぅぅぅぅ~♥(。→v←。)♥ ~~ニクイね~カン・ヨンギ!!
韓ドラに登場するナムジャはみんな、やることがキザです


「なんで何もいわないんだ?」
「おいしかったわ!」
「そんなことじゃないだろ?お前の心の中で飛び回ってる言葉!」
BADLOVE05-26

「ヤー、カン・ヨンギ!まさか私があなたのことを好きだとか言うと思ってるんじゃないでしょうね?」
「ウェー?バレて恥ずかしいって?」
鼻で笑って去ろうとするインジョン。
「ヤー!ちょっとそこに立て。俺のこと好きだろ?」
「なんで私の気持ちがわかるのよ!」
「俺がお前を好きだからお前も俺を好きになるしかないだろ?」
BADLOVE05-27

きゃああああああヨンギ君!それは強引な意見だわ・・・。
だけどサラッと愛の告白しちゃったわね!!(。→ˇ艸←)


「クサいこと言わないで。」
「お前、マジで素直じゃないな。好きって気持ちは恥ずかしいものじゃない。
俺がかわりに言ってやろうか?俺たちお互いに好きならいいじゃないか。
それで問題ないだろ?間違ってるか?お互いに寂しがるのはよそう。」

「あなたに私の何がわかるの?」
「これから知ればいい。」
「全部正直に話してあげましょうか?」
「ああ。何を聞いても俺の心は変わらない。」
BADLOVE05-28

「私がどんな女だか教えて欲しい?私の人生がなぜこんなふうになったか言いましょうか?
私が・・・他人の男を愛したことを!その男を奪って生きようともしたわ!
もっと聞きたい?最後まで聞く?」

「まだ・・・忘れられないんだな・・・。言ってみろ。まだそいつを忘れられないのか?
それとも過去のために俺を受け入れられないのか?」

「私・・・男はみんな同じものだとしか思えなくて・・・だから私を放っておいてって言ったでしょ!」
「嫌だと言ったら?目をそらすな!ナ・インジョン。もう逃げるな。
俺が好きならビビってないで来い!!お前は俺を信じてればそれでいい!」

BADLOVE05-29


そしてジョエンの木の下にインジョンを連れて行くヨンギ。

「この木の前で、そしてお前の前で言うことがあって来た。
ここにいるバカな女、名前はナ・インジョン。
やることがマヌケで、人の男を好きになって捨てられて、
人生まで駄目にして本当にどうしようもない女だ。
でも、俺を好きになりたくても俺に寄りかかりたくても、このバカは恐がってる。
許してくれ!お前が許してくれ。俺がこの女の側にいてやりたい。
祝福してくれ!お前が祝福してくれ。俺もお前を忘れて生きなきゃならない。
この女が!このバカ女が俺を助け起こしてくれた!」

BADLOVE05-30


泣き崩れるインジョンを抱き起こすヨンギ。
「インジョンア。俺たちの辛い過去、お互いの胸で癒そう。わかった?
神様も過去は問わないって言ってたろ・・・。」

BADLOVE05-31

BADLOVE05-32

BADLOVE05-33

BADLOVE05-34

BADLOVE05-35


あ~~~素敵・・・・
こんな口説かれ方したら、誰もが首を縦に振るしかないですよね~~~♡→ܫ←♡
インジョンも結局ヨンギのことを好きじゃないとは一言も言わなかったし。。。
ちょっと強引だけど、そこがまたいいんですわ!!(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメント

このあたり二人の駆け引きっていうか
揺れてる!?
いやちがう。。。。
でも。。。!?
ってお互いが自分の心を確認しあってるんだよねぇ♪
うぅ~~~ん、ヨンギがお歌まで歌ってくれたら
もぉ、これは決まりでしょっ(笑)

えぇ~~~~~!!!
ここカットされてんの(><)
めっちゃ可愛いヨンギなのにさぁ~~

ここ何回リピートしたことか。。。

確かに、自分の隣でコレを違う人にされたら
走ってる車からでも降りたくなるけどさぁ。。。
確実にシバクとは思う(爆)

のりりんさん♪

そうなんですよね~~~。
お互い惹かれあってるくせに、過去のトラウマからか、
なかなか踏み出さないんですよね~~~。

ヨンギはともかく、インジョンはよく我慢できますよね~!
こんなイイ男が言い寄ってきてるのに!!
私だったら、すぐにOKするのに!!(←キレ気味。笑)

ヨンギがノリノリで歌うシーン、カットってありえないですよね~??
「BAD LOVE」の視聴者の大半がサンウファンってことわかって編集してるんでしょうか!?

きっとサンウファンじゃない人が編集してるね!
それなら納得。
だってこんな男、好きじゃなかったらウザイもん。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
