fc2ブログ
topimage

2013-03

野王のニュースいろいろ♪ - 2013.03.25 Mon

「野王」クォン・サンウ、撮影現場でスエ&キム・ソンリョンも羨む美肌を誇る

ダウンロード (23)

俳優クォン・サンウが美肌で羨望を集めている。

クォン・サンウはSBS月火ドラマ「野王」(脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン、パク・シヌ)のハリュ役として熱演を見せている。ハリュは欲望に満ちた女チュ・ダヘ(スエ)のために全てを犠牲にする純情男だったが、彼女の裏切りを知り、復讐を誓う人物だ。

そんなクォン・サンウに最近、「野王」で共演している女優たちから怨声(?)の声が殺到しているという。クォン・サンウが普通の女性よりきれいで、光沢のある肌を持っているからだ。実際、クォン・サンウは「若返ったのではないか」と言われるほど、きれいでハリのある肌の持ち主で、男性はもちろん、女性からも羨望の眼差しを受けている。

スエは光沢感溢れるクォン・サンウの肌を見て「肌の手入れもほどほどにしてください」と突っ込み、キム・ソンリョンも「男性の肌がそんなに輝いていたら、女性はどうするの」と足を踏み鳴らしている。特にキム・ソンリョンはクォン・サンウと並んでカメラに映る時は「クォン・サンウさんは顔を洗わずに撮影に臨むべき」と言いながら、被害者意識(?)を隠せないでいるという。

きれいな肌を誇るコ・ジュニも「クォン・サンウさんの肌は女性もジェラシーを抱くほど輝いている。男性が肌の手入れに力を入れすぎると、女性が被害を被る」と女優たちの怨声に賛同した。

クォン・サンウが肌を管理する第1の秘訣は、予想通り、禁煙と可能な限りの節酒だ。「野王」の撮影現場で受けたストレスを運動で解消する彼ならではのストレス解消法が美肌の維持に功を奏したことは言うまでもない。

実際、クォン・サンウは数年前から美肌で有名な芸能人の一人である。2004年には、韓国で初めて女性化粧品ブランドT社のCMモデルに選ばれ、一時はアジアツアーまで行った。Tブランドはクォン・サンウをモデルに起用したことで、韓国を含めたアジア地域で2~3年間売り上げが100倍以上急増するという飛躍的な成長を見せた。

クォン・サンウは「筋肉トレーニングやジョギングなどを通じて体のバランスを維持しようとする。このような体力管理がボディラインだけでなく、肌の健康にも大きく役に立つと思う」と明かした。肌の手入れに関することだけは妻ソン・テヨンの内助も断るというくらいだ。クォン・サンウは今後もしばらく“美肌キング”の座をキープすると見られる。第2の全盛期を迎えたクォン・サンウは、絶頂の演技力と共に絶頂の肌もアピールしている。


ダウンロード


サンウってやっぱりすごい美肌の持ち主なんですね。。。

ユノじゃなくてサンウの美肌がニュースになるぐらいだから。。。

サンウはもう30代半ば・・・てか、アラフォー?だよね??

なのにその美肌がユノより話題になるってやっぱ凄いキレイな肌なんだろな~☆

昔から言われてたけど、今でもその美しさをキープしてるんだね!


スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP
などなど・・・。
ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。
☆ドラマや映画の感想は基本的に完全ネタバレですのでご注意下さい☆

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

浪漫ドクターキム・サブ3

お嬢様をお願い!

九尾狐伝1938

☆最近みたドラマ☆

カーテンコール

哲仁王后

なぜオ・スジェなのか

☆最近みた映画☆

リトルマーメイド


-- E N D --
.
.

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ村ランキング

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード